ようやく出来上がりました。



いまいちの出来上がりです😭



ツルが難しかったです。



キツネもおおかみになってしまったし。



手作り市にとりあえず出しますが出すのが沢山出来たら出したくないレベルです😣

IMG_20200127_155951

勢いでもう1つ作ろうと思いますがすっかり意気消沈💧



お客様へ売る物を作るって本当に難しいと心底感じた瞬間です。









イソップ物語の“キツネとツル“のお話


ある日キツネがツルを食事に招待しました。

キツネはツルに意地悪して平たいお皿にスープを出しました。

キツネも平たいお皿にスープを盛り付けて美味しそうに飲み干しました。

ツルはくちばしでは平たいお皿からは一口も飲めませんでした。

後日ツルはキツネを食事に招待しました。

今度はツルが細長い壺にスープを入れてすすめました。

キツネは細長い壺からはスープを飲めません。

ツルは美味しそうにスープ飲みましたとさ。

というお話でした❗️



手袋はツルとキツネが壺のスープを飲んでるシーンです。


分かりますか❓❓😅