IMG_20200530_154526

今日の朝ごはん。


昨日も夫と喧嘩して朝ごはんは簡単にパンとインスタントのスープにしようと思ってました。


夫はそれだけでは嫌だったのかソーセージと玉ねぎ焼いてました。リンゴ付き😁


まぁなんとなく仲直りしました。


まだわだかまりは残ってますが。


昨日テレビで神楽坂で有名なイタリアンのお店がテイクアウトランチを始めたと言うので食べたいなーと見てました。


夫と明日(今日)買いに行こうと約束しました。


しーかーしー夫がやっぱり仕事で買いに行けませんでした💧💧💧


仕事なので仕方ありません😔


今日のランチはカルボナーラ作りました😭


そろそろ自分や夫が作った物以外が食べたい❗️


今日もレース編みしてます😁

DSC_0611